Areamap

駐車場案内図

parking

オートキャンプの方(青)
(1)オートキャンプ入口にて、オートキャンプ券を提示して場内へ
(2)オートキャンプ受付にて、人数分の入場券、オートキャンプ券を提示し、リストバンドと駐車証を受け取ってください。
(3)指定のオートキャンプサイトをご利用ください(指定エリア以外、車の乗り入れはできません)。
※オートキャンプ券は、前売りのみとなります。
※雨天の場合、牧草地保護のため、オートキャンプができない場合があります。その際は受付にて3,000円を返金し、場外駐車券と交換いたします。予めご了承ください。

場外駐車場の方(オレンジ)
(1)場外駐車場入口より、お入りください。
(2)場外駐車場受付にて、人数分の入場券、場外駐車券を提示し、リストバンドと駐車証を受け取ってください。
(3)必要があれば、荷下ろし場で荷物をおろしてください。
(4)係員の指示にしたがい、駐車してください。
(5)エントランスより入場してください。(リストバンドのチェックがございます。)
(6)キャンプサイトをご利用ください。
※キャンプサイトへの車の乗り入れはできません。
※荷物の管理は各自でお願いいたします。紛失等ありましても、こちらでは責任は負いかねます。予めご了承ください。
※荷下ろし場から、キャンプサイトまでの距離は、平坦な砂利道(約200m)と凹凸のある草地(約100m)の約300mとなります。荷物はカートや、折りたたみのリアカーを持ってくるなど、各自での運搬をお願いいたします。飲食の出店もありますので、食材を減らすなど、荷物は少なめにした方が便利です。
※場外駐車場から会場まで徒歩にてお越し下さい。途中、民家がございますので、お静かにお願いいたします。

会場案内図

areamap

※会場レイアウトは、都合により変更する場合があります。予めご了承ください。