エリアマップ


受付・駐車場案内図

昨年と受付の場所が変更になります。ご注意ください。
また、受付が一つになるため、受付までにお時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
受付・駐車場案内図
(1)受付入口より場内へ入場してください。
(2)受付にて人数分のチケットを提示し、リストバンドを受け取り手首に装着してください。
(3)必要があれば、荷下ろし場で荷物をおろしてください。運転手以外の方はここで下車してください。
(4)入ってきた道より、場外へ向かい、駐車場入口から駐車場へ向かいます。
(5)駐車場に駐車してください。
(6)エントランスよりご入場ください。入場の際にリストバンドチェックがございますので、ご協力をお願いします。(受付入口側からは徒歩で入場できません)。
※オートキャンプの方は、そのままオートキャンプエリアへお進みください。
※キャンプサイトへの車の乗り入れはできません。
※荷物の管理は各自でお願いいたします。紛失等ありましても、こちらでは責任は負いかねます。予めご了承ください。
※場外駐車場から会場まで徒歩にてお越し下さい。途中、民家がございますので、お静かにお願いいたします。
*場内へ入る道は、車1台分の幅しかありません。係の者が誘導するので、その指示にしたがってください。
*退場時は、荷下ろし場まで荷物を運んでから、車を場内にいれてください。荷下ろし場での長時間の停車はご遠慮ください。
*オートキャンプのお客様も含めて5月20日(土)23:00〜21日(日)10:00は会場内への車両の出入りは出来ません。

会場案内図

場内案内図
※会場レイアウトは、都合により変更する場合があります。予めご了承ください。

Photo by Akiko Sato