青空camp2017を盛り上げ、運営をお手伝いしてくれるクルーを募集しています。一緒に楽しくフェスを創りましょう!

(A)コースのみの方の募集は終了いたしました。

A.会場設営スタッフ

●日時
2017年5月19日(金)
am10:00現地集合
pm6:00現地解散予定

交通手段は原則は参加者様自身でご用意をお願い致します。交通費についても自己負担でお願い致します。但し、5/19(金)朝に都内出発~5/21(日)夕方に現地出発の車をご用意する予定です。こちらをご利用希望の方はご相談下さい。

●特典
青空camp2017チケットをプレゼント致します。


B.フェス運営スタッフ

●日時
2017年5月20日(土)~21日(日)
5/20(土) am6:00現地集合
5/21(日) pm5:00現地解散予定

交通手段は原則は参加者様自身でご用意をお願い致します。交通費についても自己負担でお願い致します。但し、5/19(金)夜に都内出発~5/21(日)夕方に現地出発の車をご用意する予定です。こちらをご利用希望の方はご相談下さい。


以下はA、B共通になります。

●場所
ハートランド朝霧 〒418-0101 静岡県富士宮市根原228番地
http://asagiri-kantoku.net/

●活動内容
会場設営、受付、場内整理、清掃作業、グッズ販売、会場片付け、などなど
青空camp2017を一緒に盛り上げてくださるためのお手伝いをお願い致します!

●持ち物
動きやすい服装(夜は冷えますので防寒対策をお願い致します)
寝袋(ご持参できない場合は布団を用意致します)
ステキな笑顔!

●青空camp側でご用意させていただく物
軍手、期間中の宿泊場所、美味しいご飯、楽しい思い出、愉快な仲間

●その他
宿泊場所・布団はご用意致しますが、可能な方は寝袋をご用意下さい。又、持ち込みのテントでのキャンプ泊も可能です。
シフトによる体制を組みますが、必ずしもご希望のアーティストを鑑賞できるとは限りません。(可能な限り配慮は致します。)
ボランティア中の飲酒はご遠慮願います。
ボランティア中の事故や怪我、盗難については青空camp側では責任は負いません。

●申し込み・お問い合わせ
お名前・年齢・ご住所・電話番号・メールアドレス・希望のコース(A・Bを通してご参加の方大歓迎!!)を明記の上、下記までご連絡をお願い致します。又、ご友人と一緒にご参加くださる方はその旨も合わせてご記入願います。

追って確認のご連絡を致しますので、下記のアドレスからの受信ができるようお願いいたします。
お問い合わせのみでもお気軽にどうぞ!

volunteer@aozoracamp.com


photo by Akiko Sato

<2017年2月27日>